ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆1日目

今日はお盆1日目
港北ニュータウン整骨院は
お盆も休まず診療しています。


近隣の診療所などは
基本的にお休みです。

近隣の整骨院・接骨院も
お休みです。

当院2階の塾も
今週はお休みされているようです。

なので、朝からヒトケがなく

当然、通勤のサラリーマンも学生も
お休みですので

当院は駅近ですが駅周辺が
シーーーーンと静まり返っていました。



「大丈夫かな・・・みんな来てくれるかな?」
と思っていたんですが


おかげさまで、日頃と変わらない忙しさだったわけです。
(来てくださった皆様、本当にありがとうございます。)




それで、ブログ更新もままならず・・・
気が付けば、こんな時間。



今日なんか
みーんな遊びとか行っちゃって

ぜーんぜん暇を持て余して
開店休業で

「キーッ!こんなことなら休めば良かったわ!」

なんて、ハンカチ噛みながら
枕をぬらす予定でしたが・・・




うん。


素直にうれしいです。


「着実に、地元に根ざしてきているんだな。」

と思えた一日でした。





ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/13(水) 19:59:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/83-4cd9acb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
