ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖の・・・!!!

今日は土曜日

港北ニュータウン整骨院は
土曜日は午前のみ診療いたしております。


私は午後から
歯医者さんに行ってきます。


歯医者さん好きな方いますか?



って・・・いませんよね。



あの女性の悲鳴にも似たモーター音

頭蓋から脳の奥まで揺さぶられるような振動

鼻腔に突き刺さるような消毒薬の匂い

喉に溜まっていく唾液と水と何か苦い薬

マスクの隙間から覗く先生の視線・・・


あぁ・・五感のすべてで歯科医院という
空間自体を拒絶してしまいます。


なんか自分で書いてて
自分で恐怖心をあおってる。


(※個人の感想であり実際の感じ方には
個人差があります・・念のため)


でも、私の通っている歯科医院の先生は
とっても良い方です。


医師、研究者としても
本当に熱心で
人間的にも尊敬しています。


院の内装をする時に
その先生のところを
かなり参考にさせていただきました。
勝手に・・


自分の体は、
やっぱり信頼できる先生に任せたいと
常々思っております。

(将来、死ぬまで自分の歯は大切にしたいですしね。)


それは、誰でも同じことだと思います。


いつか
港北ニュータウン整骨院も
地域の皆様に
信頼されるような
整骨院にしていきたいと
決意を新たにしました。
(たった今・・)


なんとか綺麗にまとまって(?)
良かったです。


では行ってきます。


恐怖におびえる私に
↓応援お願いします↓


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/14(土) 13:44:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/8-4607c4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
