ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストリートビューの運用について

昨日のストリートビュー面白いですね。

Internet Explorerではキャッシュの関係で

見れる時と見れない時とあるみたいです。


一回目は見れたけど
二回目は見れないことが多いです。

FireFoxなどでは
この不具合はおきないようです。


早速昨日ホームページの道案内にも
貼り付けてみました。

でもやっぱりIEでは・・・



どうやって撮影しているのかと思ったら

車にカメラをつけて
走行しているようで

タイミングによっては
プライバシーの侵害にあたる
可能性があります。

運用には充分注意が必要です。


すでに、職質を受けている人や
ホテル街に入っていくカップル
なんかを探したりという遊びが
流行しつつあります。
好きな子の家の前を
ウロウロするバーチャルストーカーとか
もうわけわかんないッス


個人で見て喜んでいるだけなら
いいんでしょうが・・・




もし面白画像を見つけても
プライバシーの侵害に抵触しそうなら
掲示板に貼り付けたりしないようにしましょう!






ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/08/07(木) 14:56:35|
  2. 世相を斬る!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/75-33214271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
