ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

港北ミートダイニング近日登場!

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。



センター北駅の
ランドマーク的存在

阪急モザイクモール


5階のレストラン街から

いつの間にか


「新福菜館」
「クアトロ・スタジオーニ」

が撤退し





モザイクモールの
レストラン街は



結構な広さの空きスペースが
ありました。





次はどんな店舗が
入るんだろう?

とワクワクしていたら






患者さん数名から

「フードコートになるらしいよ」
と教えていただきました。






えー?地下にも
フードコートあるのに

またフードコート?





またまた
別の情報スジから




どうやら12月中旬に
オープンするらしい・・・








とりあえず
看板ぐらいは出来てないかと
偵察しに行ってきました。




ミートダイニング

テーマ型フードコート

港北ミートダイニング

12月中旬OPEN!





工事中は安全のために
仕切りがしてあったので

中の看板は見えませんでしたが


「♪この~木何の木
     気になる木~」


がチラッと見えました。








さらに寄ってみると
ポスターがあったよ!

モザイクミートダイニング

肉料理の匠 八味

12月22日(水)誕生







肉のフードテーマパーク
流行っているからねー


すでに出遅れ感は
否めませんが





「にく」という二文字に

すごく心惹かれるのはなぜ?







とりあえず


Twitterのつぶやきで

ブタリアンという
豚丼屋さんが

「ミートダイニング港北にブタリアン2号店、
出店しちゃいます。」

とツイートしているのを
発見しました。






あと、7店舗は

どんなお店が入るのでしょうか?







肉好きの私には

たまらないニュースです。




12/21追記

他7店舗もわかりました。

スタッフブログに書いておきます↓


http://kns.jisseki.net/2010/12/post-40fc.html






ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2010/12/15(水) 11:47:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/698-a4c87438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
