ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走を走り抜けろ!

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。



土曜日は診療後
ダッシュで横浜の
懇意にしていただいてる
歯科の先生の所へ
治療に行ってきました。

横浜に出てきたついでに
ヨドバシカメラで家電を物色。

電車で戻った後

港北MINAMOの
閉店間際のくら寿司で
寿司を6皿ほど食べ


ツタヤが
旧作100円だったので
DVDを借りました。

結局、家に戻ってきたのは
11時頃だったでしょうか?






昨日の日曜日は

神奈川県柔道整復師会の
保険講習会のため

朝から新横浜の会館に
行っていました。



戻ってからは
保険請求の書類をやって


夜からは
冬物衣料を仕入れに
ららぽーと横浜へ

ヒートテックが
安かったので
3着ほど購入。



いくら師走とはいえ
何かドタバタです。



保険請求も明日提出ですが

今回は、意外と手間が多く
まだ終わりません。



今日の残業で何とか
書類の印刷までは
終わらせたいところ。


そしたら、明日
保険ごとの仕分け作業をして
提出できます。


ギリギリだな・・・







いくらDVDが
100円だったからと言っても

見る時間を
作らなきゃいけないのは計算外。


週の後半には
見れるでしょうか?







ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2010/12/06(月) 21:51:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/692-3e09bb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
