ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北山田のココスで朝食バイキング

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。


昨日は久しぶりに

ココス(COCO`S)
北山田店の

「朝食バイキング」
に行ってきました。



cocosB3.jpg
焼きたてパン・お料理+ドリンクバー
7:00~10:30まで
大人699円/子供504円


ちなみに
1月に行った時は
682円だったので
少し値上げしたようですね。


しかし、休日ともなれば
相変わらず混んでいます。




念のため8:30に行ったら
すんなり入れましたが

その後、9時頃に
いらしゃった方は
少し待ったみたいですね。




cocosB1.jpg


この日の
お料理の内容は

生野菜サラダ
和惣菜
半熟スクランブルエッグ
ソーセージ
そうめん
塩焼きソバ
スパゲッティ
しゅうまい
ミートボール
コロッケ
カレーライス
ピラフ
スープ・お味噌汁
納豆・生卵・しば漬け・味付け海苔
ミルクプリン
グレープフルーツゼリー

パンはクロワッサンやライ麦パン
子供にはチョコチップパンが人気でした。



和洋どちらでも対応できる
ホテルの朝食バイキングみたいな
感じですね。






ちなみに、私は洋風派

cocosB4.jpg

クロワッサンが美味しかったので
この後、5個食べる。

おかずも一通り食べ
シメはいつもカレーライス

以前は学校給食を彷彿とさせる
マイルドな朝カレー仕様でしたが

今回とってもスパイシーな大人カレーに
なっていました。

最後にコーヒーを飲んで
フィニッシュ!

(どんだけ食べるんだよ!)





ココスの朝食バイキングに行った日は

当然、昼ごはんはありません。


っていうかね

必要としない。






700円で

朝・昼兼用
(ブランチってやつ?)


とってもリーズナブルですね






ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2010/11/24(水) 16:46:38|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/685-0b2fe5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
