ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタッフブログの直帰率。

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。




港北ニュータウン整骨院では

このブログ「ちょっと骨休め」の他に

ブログ型HPもやっております。





スタッフブログとか

患者さんの体験談とか

よくある質問とか


そういった記事を載せているのですが



あちらのブログは有料で

アドバイザーさんがいます。



アクセス解析をして

アドバイスを頂けるのですが・・・






先日の打ち合わせで


「最近のブログは

ガンダムとサッカーしか書いてませんね・・」



えーと、まぁそうですね。





「直帰率が上がっています」


直帰率が上がるとどうなんですか?





「直帰率は”がっかり率”です


例えば、ブログを見に来たけど

更新がされてなかったとか


検索で辿り着いたけど

探していた情報と違っていたら

すぐに、別のサイトに移動したりとか


そういう人が多くなってくると

直帰率が上がってきます。」





フムフムなるほどねー







そんなわけで

スタッフブログの

記事が偏らないように


私も、スタッフブログに

参加することにしました。




院長だってスタッフの一員だい!






ウチのT先生はガンプラだし

O先生はサッカーだし




私は、「ちょっと骨休め」の

過去記事から


面白かったものや

タメになることとかを

編集しなおして

記事が偏らないように

していこうかと思います。





港北ニュータウン整骨院

スタッフブログも

宜しくお願いします。


(整体の割引キャンペーンとか

お得な情報もありますよ)




リンク:

PCサイト→http://kns.jisseki.net/

携帯サイト→http://k-n-s.org./m/



ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2010/11/17(水) 20:55:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ガンダムとサッカーはみんな好きですよ!
  1. 2010/11/18(木) 02:06:37 |
  2. URL |
  3. 歯医者のチカラ #pqJ89DmA
  4. [ 編集]

>歯医者のチカラさん

そうですねー。
私も好きですし、アドバイザーさんも好きだそうです。
なので、ガンダムとサッカーは残しつつ、
集客に役立つ記事を入れるのが私の役目みたいですねーv-398
  1. 2010/11/18(木) 09:20:53 |
  2. URL |
  3. 骨休め #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/679-924574bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
