ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノースポートKAHARAのハンバーガー

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。



昨日はノースポートのノジマ電気に
掃除機の部品を取りに行ってきました。


吸引力がだいぶ下がっていたので
新しい掃除機を買おうと
思ったんだけど・・


電気屋さんに聞いたら
1000円くらいの
エアフィルターを交換したらOK
ということで注文しました。



昨日フィルターを取りに行って
交換してみたら


見事復活!


なんと、
普通にほこりとか
吸い込みますぞ。

(え?それが普通・・)



これで、あと5年は戦えます。


・・・ナニと?





さて

気を良くした私は

そのままウチの奥さんと
ノースポートの
ハワイアンカフェ
「KAHARA」で昼食




申し訳ない言い方をすれば

ノースポートの中でも
一番目立たないところにある
お店ですかね。


ちなみに1階の入り口付近
フランスロール(クレープ屋?)の
奥に入ったところです。




メニューは
1000円前後の
ハンバーガーがメインですが

マックやモスなどで
ジャンクフードのイメージが強い
ハンバーガに1000円は
ちょっと贅沢な気もします。


ま、アメリカのデニーズでも
ハンバーガーは8~9ドルくらいなので

日本でアメリカンバーガーを
再現したら、1000円前後は
妥当な価格なのかもしれません。





ノースポートでの
高級ハンバーガーは
以前レストラン階に
「モスバーガークラシック」が
ありましたが

あまり繁盛しなかったのか
1年もしないうちに撤退した
黒歴史があります。

モスバーガークラシックは
行こう行こうと思っているウチに
速攻でなくなってしまったので
ちょっと後悔。


今回はそのリベンジ
若干兼ねているかもです。









・・・とか言いつつ







やっぱり気が変わって



ロコモコ(900円)を
オーダー!

やっぱハンバーグには
お米だよね

ノースポート_ロコモコ


ロコモコと言うよりは

ハヤシライスに
ハンバーグと目玉焼きを
乗せた感じです。


一瞬えっ?と
思いましたが

ハヤシ好きな私には
嬉しい誤算。






カミサンは
初志貫徹で

アボカド・チーズバーガー(1200円くらい?)

KAHARA_ハンバーガー
ポテトフライも付いてました。



裏側から
ノースポート_kahara




ちなみに
これでSサイズ

それでも女性には
ボリューム多め
かもしれません。




ハンバーグは
食べ応えがあって
中々美味しかったです。




ファーストフードチェーンに飽きたら
たまには、こんなお店もアリだと
思います。









ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2010/10/18(月) 17:56:27|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/655-2304a054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
