ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都筑区の中国整体でクチコミNo1に選ばれました!

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。


スタッフブログのHPでは
すでにお伝えしていますが・・




なんと!







港北ニュータウンン整骨院が






中国整体クチコミ掲載実績

都筑区No1!

に認定されました


ちなみに
センター北駅では
整骨・接骨・整体・中国整体・美容矯正
においてもクチコミ実績No1です。

(近隣が体験談をやっていないだけ、
という噂もありますが・・・)






さて、当院の公式ホームページのトップには
常に「地域満足度No1を目指して
と書いてありますが


「一体どうしたら満足度No1なのか?」
というのが実際曖昧なところですよね。




他の整骨院では店先に
「ウチが地域No1店です!」
みたいに


デカデカと
何の根拠もない実績を
平気で宣伝しているところも
見たことありますが・・・


そもそも
何が地域No1なのか?
(患者数?売上?メニューの数?)
具体的な事が何も書いてないし


「第三者に認定された」
というわけでもないので
自分で勝手に地域No1を
名乗っているというのが

この広告の
いい加減なところです。



JAROに言っちゃうぞ!






そこで
港北ニュータウン整骨院では

地域満足度No1であることを
証明するために


治療を受けた方の
当院のこういうところが良かった
という満足の声を
患者さんのクチコミ体験談として
HPに地道にアップしたところ


HP製作をお願いしている
WOM-TV(ウォムテレビ)さんより

横浜市都筑区で
体験談掲載実績No1
称号を頂きました。



いつも来てくれる患者さん
並びに私を支えてくれる
スタッフのみんな

本当にありがとう。





実は、すでに
以前からNo1だったんですけど



私が特に何の宣伝もしてないので

「せっかくみなさんから
体験談書いてもらってるのに
これをキチンとお伝えしないのは
もったいないし、失礼だ!」

とHPの担当さんに言われ

大々的にキャンペーンを
行うことになった次第です。





というわけで

今月は
「中国整体の体験談掲載実績No1記念」
として(タイトル長いな、おい)


感謝メニュー

中国整体(70分)
スペシャルコースを

記念価格5600円で

ご提供させていただきます。



通常50分コースが
4980円ですから

それに620円足すと・・・





えーっ!!

すごいお得だ!






ちなみに、中国整体は
テヅカ先生の分野ですので


次は私が

整骨院、横浜No1!を
目指したいと思います。





リンク

スタッフブログHP
http://kns.jisseki.net/

クチコミ・体験談
http://kns.jisseki.net/voice/index.html








ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/09/03(金) 18:04:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おめでとうございます

いつも、お世話様です。
この度は都筑区人気No1になられたそうで
おめでとうございます。

院長先生をはじめ、
スタッフの皆様の温かいお人柄、
治療技術はもちろんですが
いつも納得のいく説明をしていただいて
親子共々お世話になり
大変感謝しています。

私にとってはかかせない存在
世界一の整骨院だと思っております。

これからもお体に気を付けて
頑張って下さい。
  1. 2010/09/04(土) 00:53:14 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

地域No.1おめでとうございます

地域No.1おめでとうございます。これもひとえに院長はじめ、皆さんの努力の賜物ではないですか?
通院している立場の私から見ても、凄く嬉しいです。私共々、母も生前大変お世話になり、とても喜んで通っておりました。もう少し早く一緒に連れていってあげればよかったと後悔しております。
整形外科の先生にはわかってもらえない不調等、院長先生の整骨院での治療と、手塚先生の中国整体での連携で良いムードが出来ているからこその安心感からの、口コミNo.1が頂けたと思います。
まだまだ……通院、卒業出来ませんが、よろしくお願いいたします。私のオアシスであり続けて下さい。
そして、これからもさらなる発展を遂げていただきたくお願いいたします。
  1. 2010/09/04(土) 06:58:39 |
  2. URL |
  3. こゆき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/632-1f231647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
