ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インドカレーのプラススパイスに行ってきました

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。



昨日の日曜日は
ノースポートへお買い物に。

どえらい混んでいた


お目当ての
通勤用Tシャツはゲット。

念のため靴下も買っておく。





昼ごはんはノースポート内の
フードコートへ

こちらも、激混み!

1つの椅子に子供が2名座っている
ご家庭もありました。



そんな中
以前から気になっていた

インドカレーの
プラススパイス」さんへ。






カレーのセットメニューが中心で

日替わりの3種類のカレーから
1品あるいは2品を選択して注文。

さらに「ライス」か「ナン」が
選べます。



この日は
「キーマカレー(辛口)」
「シーフードカレー(中辛)」
「かぼちゃカレー(マイルド)」
からチョイスできました。



というわけで




キーマカレーと、かぼちゃカレーとナン

ナンが、でか過ぎ!

お皿からはみ出してるし



さらにナンの裏側には
タンドーリーチキンが
2つ入っています。
(Sセット990円)




シーフードカレーとナン
10-07-11_003.jpg
オーソドックスなAセット690円


こちらのナンは縦長系?




サラダとお口直しのヨーグルトは
全メニューについているみたいです。








本場インドの職人さん(たぶん)が
注文を受けてから
タンドール(壷窯)でナンを焼いてくれます。


焼きたてのナンは
外側パリパリの
中はモチモチです。



インド料理は普段食べないけど
フードコートにあると気軽に頼めますね。


一緒にオーダーした
マンゴーラッシーも
美味しかったです。




うーん、

食べ過ぎて苦しぃー・・・








ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/12(月) 15:04:38|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/604-ba8cfbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
