ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オムライス&パフェ専門店「DISH」に行ってきた

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。



モザイクモールに
新しいグルメ店が出来たという
噂を聞きつけ行ってきました。





5月1日オープンの
「DISH」さんです。




DISHさんは
100種類のオムライスと
50種類のパフェが売りの
オムライス&パフェ専門店です。





入り口のショーケースには
100種類のオムライスと50種類のパフェの見本が
大量に並んでいます。
dish1.jpg
んーっと、どれにしようかな・・・



dish2.jpg
午後の業務があるのでパフェは食べませんよ。


血糖値上がると眠くなるので・・(って子供か!)





結局、100種類も見てると
どれが良いかわからなくなったので

店内に入ることにしました。




メニューを見ると

ソースによってカテゴライズされています。

トマト系、クリーム系、チーズ系、デミ系、カレー系
和風、昔風などなど



今回のチョイスは

たっぷり野菜とモッツァレラチーズの
トマトソースオムライス(長っ!)



絶対、舌を噛みそうだったので
「56番お願いしまーす」



「56番はランチメニューにすると
同じ金額でスープが付きますが?」


「では、それでお願いします」







というわけでランチのスープです。
dish6.jpg
コンソメ風オニオンスープでした。






たっぷり野菜とモッツァレラチーズのトマトソースオムライス
dish3.jpg


野菜はナス、じゃがいも、ズッキーニですね。



dish4.jpg

中はいわゆるケチャップ味のチキンライスではなくて

具のないピラフといったところ。


個人的にはオムライスの中身は
ケチャップライスと相場が決まっている。

しかし、ソースとのマッチングを考えると
これはこれでなかなか。






ちなみに

価格は998円でした。








やっぱり気になるのは
パフェだな・・







今度はパフェを食べに行こう。










ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/08(木) 12:51:26|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/601-7f93bf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
