ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本×オランダ

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。



土曜日はワールドカップの
日本×オランダ戦でした。

試合の途中、
ちょっと出かける用事があったので
カーナビのワンセグTVを初めて活用しました。





ちなみに、私の携帯電話にワンセグは付いてません。

購入当時にTVが見れる機種は重かったというのと
出先でどうしても見たいテレビがあるという
シチュエーションが思いつかなかったので
わざとTVがついていないものを選んだわけです。



カーナビも車のナビゲーション以外の
機能を使ったのは初めてなので

つまり、
ワンセグテレビで番組をちゃんと見たのは
人生初ということになります。



さすがに、小さい画面では
どれがどの選手か判断がつかない・・




ま、大画面でも
普段、サッカーを見ない私が
どの選手かわかるわけじゃないんだけど・・






基本的に結果だけわかればいいタイプなので、
細かいことはいいです。




結果は・・・


残念でしたが



「失点1に抑えられたのは快挙だ!」





・・・とテレビで言ってました。





日本のサッカーって

いつも結果は最終戦に持ち越されますねぇ



そんなにドラマチックにしなくても。





と、思ったりします。




そうそう

オランダと聞くと

「鎖国」を思い出すのは
私だけでしょうか?






ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2010/06/21(月) 18:34:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/592-70bf2e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
