ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWはどうですか?

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。


今年のGWは暑かったですねー。

太陽サンサンです




皆さんは、どこかお出かけになりましたか?

私は、カミサンが風邪をひいていたので

たいしてお出かけもせず


まぁ、丁度良いので

整骨院に来て保険請求の書類をやっていました。



おかげで

夏休みに学校来て補習授業してる気分を満喫できましたよ。

学生の頃は補習とか呼ばれたことないので。



あぁ、去年みたいに

献血でもしてくれば良かったかなぁ?

でも、電車賃払って献血いくってのもなんだし・・・



そんな事考えながら

テレビを点けると

上海万博と金正日の中国訪問

あと普天間基地の問題。



普段テレビはあまり見ませんが

この3つの話題はGW中に

かなり詳しくなりました。



さすがにやることがないと

だんだん苦痛になってくることが

よく、わかりました。





ところで



昔は、5月4日はお休みではなかったのですが

国民の休日が制定され、

連休があたりまえになると

どこか遠出しないと「もったいない」

という意識がどこかにあって


5月5日の「こどもの日を自宅で祝う」という

風習は、消えつつあるような気がします。





連休はありがたいんだけどね、うん。



ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2010/05/06(木) 20:54:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/571-1e2b8b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
