ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューフェイス登場!

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。


3月も残りわずかです。


新年度を迎え

進学される方
就職される方

転勤や転入などもあり
何かと忙しい時期になりましたね。



ここ、港北ニュータウン整骨院でも

期待の新人が、
新たな仲間として
今日から出勤してきています。


と、いうわけで

スタッフブログからの転載ですが、
本人から意気込みを語っていただきました。


---------------------


この度、港北ニュータウン整骨院で
お世話になることになりました
興村耕平(オキムラコウヘイ)と申します。

私は、横浜リゾートアンドスポーツ専門学校でリ
ハビリやストレッチなどを学んでいました。

この知識を生かして、
患者さんに来た時よりも良い状態で
帰っていただきたいと思います。

また知識・技術ともにまだまだ未熟な部分が多いので、
これからも勉強して行きたいと思います。

これから宜しくお願いします。


〈〈自己紹介〉〉

名前は興村耕平です!

年齢は2週間前に24歳になりました!!

小学校の頃からサッカーをやっていて、
今は友達とフットサルチームを作り暇な時にやっています。

サッカー大好きなので、サッカー好きな人、スポ-ツが好きな人、
そうじゃない人も気軽に声をかけてください。(笑)



----------------------------


24歳!

(その若さに嫉妬)



さぁ、これから
ビッシビシと鍛えていきますので
(あ、嫌われない程度にね・・)



最初は不行き届きなところも
あると思いますが

暖かい目で見守ってやって下さい。


お気づきの点がございましたら
ドンドン声をかけてやって下さいね。






ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/03/23(火) 16:42:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

人が増えるということは、それだけ責任も重くなるということですよね。

うちの父は、「一人だと、どんなに働いても一人前しか仕事はできない。 しかし、二人いると三人前の仕事ができる。」とよく言ってました。

これからもがんばってくださいとお伝えください。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

  1. 2010/03/24(水) 00:58:59 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集]

あっちゃん先生

さすが、あっちゃん先生のお父上!
勉強になります。

三人前の仕事ができるようになるには
まだまだ時間がかかるでしょうが
これからも頑張ります!
  1. 2010/03/24(水) 09:16:13 |
  2. URL |
  3. 骨休め #-
  4. [ 編集]

本日も、日付が変わりましたので応援させていただきました。
m(_ _"m)ペコリ

  1. 2010/03/25(木) 01:09:29 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集]

楽しみです[i:63730]

今の季節がら、新しい先生が入られたとは、とても楽しみです。よ~く観察して…、あっ!間違えた!仲良く?面倒みて?いただければなりません?。(゜U。)?
でも、骨休め先生!平均年齢を若くするなんて憎い作戦ですね
度重なる暴言失礼いたしました。m(__)m…(T_T)/~
  1. 2010/03/25(木) 01:21:57 |
  2. URL |
  3. こゆき[i:63650] #-
  4. [ 編集]

こゆきさん

さすがにオッサン2人だと活気もありませんので

これからは、フレッシュ!フレッシュ!でいきたいと思います。

若さって・・・大切だよね・・
  1. 2010/03/25(木) 09:59:40 |
  2. URL |
  3. 骨休め #-
  4. [ 編集]

こんばんは

新しい人が入ってよかったですね!若い人からたくさんエネルギーもらってください!!
  1. 2010/03/28(日) 22:44:12 |
  2. URL |
  3. LOVE太陽 #-
  4. [ 編集]

LOVE太陽さん

若い人がいると
それだけで活気がでます。

私も負けないように
エネルギッシュにならねば
と思わされますね。
  1. 2010/03/30(火) 09:50:04 |
  2. URL |
  3. 骨休め #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/554-5017f014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
