ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイキングを探して

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。


昨日は、日曜日でしたね。

いつもは、のんびり寝てるんですが
調子が悪くて早起きしました

こうやって、だんだん寝れなくなるんだろうか。


「20代の頃は
いくらでも寝れたんだけどなぁー」
とか思ったけど
そんな私も、あと数年で
人生回目の成人式を迎えます。




さて、
せっかく早く起きたので
雨は降っていましたが
久しぶりに北山田ココスの朝食バイキングにでも
行こうかと思い車を走らせたけど

ココスの駐車場はすでに数台並んでいます

(店内は空いてたんだけどね・・・雨だから仕方ない)


とりあえず、駐車場代無料にならないけど
近くのコインパーキングに停めればいいや
と思い、近隣でコインパーキングを探してみる。

駅周辺で数箇所グルリと探してみるけど
どこも空きはなし!

北山田周辺は
駐車場が不足しているのではないかと
思いました。

というわけで残念ながら
ココスの朝食バイキングは断念



せっかく、車も出したので
その後は「ららぽーと横浜」へ

朝から何も食べていないので
「EX BLUE」で
和・洋・中華のバイキングを
食べてウサを晴らしました。


我ながら
「どんだけバイキング好きなんだよ!」
とつっこみたくなりました。



しかし、昨日は道路も混んでたな・・・
津波の影響で電車が止まってたせいだろうか?





ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2010/03/01(月) 17:40:44|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

初めまして

私もバイキング大好きです!!休みの日は必ず・・・♪
ぽち。
  1. 2010/03/02(火) 17:41:10 |
  2. URL |
  3. LOVE太陽 #-
  4. [ 編集]

>LOVE太陽さま

私の住んでる地域は若いファミリーが多いせいか
バイキングのお店が多くて嬉しいやら困っちゃうやら・・

ハァ~、体重計が怖い!!
  1. 2010/03/02(火) 18:06:41 |
  2. URL |
  3. 骨休め #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/537-1c89dd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
