ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら高橋先生

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。



今日は、ちょっと残念なお知らせがあります。



当院スタッフの高橋先生が本日をもって
退職されることとなりました。


では、高橋からのコメントです↓

9月からお世話になりました私 高橋は他県への引越しのため2月24日をもちまして退職することとなりました

短い間でしたが優しい院長先生・不思議なT先生・明るい患者さんたちと とても恵まれた環境で楽しく働くことができました

今後は新天地で気持ちを新たに頑張ります

これからも港北ニュータウン整骨院の発展を心よりお祈り申し上げます


皆様 ありがとうございました


と、いうわけでございます




これに伴いまして
高橋の担当メニューの
「温熱セラピー」
「オイルセラピー」
「足裏の角質取り」
上記メニューは削除させていただきます。

楽しみにされていた方々には
ご迷惑をおかけいたします



「中国整体」「全身美容矯正」
「ダイエット整体」「足裏マッサージ」
上記4メニューに関しましては
引き続きご利用になれます。




ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/02/24(水) 20:04:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/535-f65e993e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
