ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココスの朝食バイキング

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。




休日は、ゆっくりと朝食でも・・・






北山田の駅前にある
ココス(coco`s)の朝食バイキングです。


サラダ、お惣菜、自家製パン、朝カレー、フルーツ、
ドリンクバーも付いて

お1人様 682円(税込み)です。

10時までに入店
料理は10時半まで



安いぞ!ココス!


やはり
休日ともなれば
結構混むようで

去年、9時半頃行ったら
10組以上待ちで入れませんでした。

これを教訓に9時前に行ったら
すんなり入れました。
(実は、その日はすいていた・・・)


というわけで、

ゆっくりと確実に食べたいなら
土・日は9時前に行くことを
オススメします





パンとかカレーとか野菜とか・・・
cocosB2.jpg
左上は赤ワインじゃなくて山ぶどうジュースです。



カレーは「朝カレー仕様」で
刺激が少なく、胃もたれしないタイプでありがたい。

パンは、お店で焼いているんだとか


色々なブロガーさんも言っていますが
クロワッサンが大人気のようですよ。

子供はマフィン(カップケーキ)を
大量に取ってました。






「あー食べ過ぎた、昼ごはん、いらね・・・






ココス(COCO`S)港北店(北山田駅)の朝食バイキング、
一度、試しに行ってみてはいかが?



>>朝食バイキング実施店舗はこちら




ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2010/02/01(月) 14:14:33|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ぜひ行ってみたいです。
戸塚立場店が我が家から一番近いです。
情報ありがとうございました。
  1. 2010/02/03(水) 00:10:04 |
  2. URL |
  3. アンクルン #DL0dExLA
  4. [ 編集]

ビジネスホテルの朝食バイキングっぽいですが
この価格なら「納得&お得」という感じです。

備え付けのオーブントースターでクロワッサンを温めると、
表面がサクサクになって、かなり美味しいです。
  1. 2010/02/03(水) 09:29:47 |
  2. URL |
  3. 骨休め #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/518-2d3934ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
