ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きした朝は・・

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。






今朝は、焦りまくって

時間を1時間間違えて早起きしました。



「あーーーー、遅刻だ!」と思って
急いでしたくしていたら・・・


カミサンに
「あれー?今日はなんか起きるの早いね・・」
と言われました。


「ハハッハ・・たまにはね

時間を見たら

出勤予定時刻より1時間以上早い




とりあえず、あと1時間あるので
まだ残っていた鏡餅を全部焼いて食べました。


目覚ましテレビを見て
トクダネ!を見て




それでも、いつもより
30分早いけど
(いつも遅いので)
「まぁ、そろそろ行くかな・・」


整骨院に着くと

タカハシ先生が
「ウワワァァ、なんでいるんですか?!」




チキショー、いたら悪いか!




そういえば、いつも気になっていた
隙間の砂ボコリ。

普段、手のとどかない所を
掃除機で「ガガー」っと吸っていたら

テヅカ先生が来て
「やっべ、オレ遅刻ですか?」

いえいえ遅刻じゃありませんよ。
私が早いだけなの。




まぁ、なんだかんだで
朝から余裕がありました。

皆さんもそんな経験はありますか?


少なくとも
間違えて1時間遅く起きて
遅刻するよりは全然マシ。



たまには
こんなのんびりした朝もいいなぁ
と改めて実感しました。


毎日だったら
もっといいんだろうけど・・・






ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2010/01/26(火) 09:59:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

これありますよ。そんな時は私も早めに診療所に行って雑用したりします。

しかし間違ってあまりにも早く寝てしまったりすると朝4時とか5時に目が覚めてしまうことがあります。歳のせいかそこから2度寝できないんですよね(笑

  1. 2010/01/26(火) 16:36:54 |
  2. URL |
  3. luke55 #-
  4. [ 編集]

>luke55先生

私は朝は弱いので
普段は「ボー」っと
寝ボケながら仕度してるんですが

「遅刻した!」って思うと急に目がパッチリ

そんな日は、なぜか不思議と
朝から体の調子も良いんですよね。

不思議だ・・・
  1. 2010/01/26(火) 17:10:03 |
  2. URL |
  3. 骨休め #-
  4. [ 編集]

高橋先生に伝言

こんにちは。
今日、高橋先生にガセネタをお知らせしてしまったので、訂正しておいてください。v-73
先生の愛するミスタードーナツの件ですが、明日のみドーナツを買うと、コーヒー&ドーナツが90円になるチケットをくれるというのが正確な情報でした。その場で90円だと思ったら違いました。v-12
どっちにしても明日は行かなくちゃv-10
  1. 2010/01/26(火) 19:39:16 |
  2. URL |
  3. 婆霊りーな #-
  4. [ 編集]

>婆霊りーな様

わざわざ、ありがとうございます。

あの後、暇があったのでミスドHPで確認して
「ドーナツ&コーヒーの90円券がもらえるだけだよ」
って教えてあげました。

少しショボーン・・ってなっていたので(笑)
携帯サイトで「20%OFFクーポン」のGET法を
教えてあげたら、大喜びですv-290
  1. 2010/01/26(火) 21:14:21 |
  2. URL |
  3. 骨休め #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/513-7e4d59b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
