ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう、年末ですねぇ・・

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。



-----------------------


最近「焼肉いがいが」の隣で工事をしてたので

何が出来るのかと思ったら・・・

「なか卯 センター北店」ができるらしい。


12月19日オープンということです。





----------------------


昨日のプリン大福の記事

「紹介するとブログが大人気になる」

と、冗談で書いたつもりが



まさかのランキングアップ


冗談でも言ってみるもんだねぇ







さて、

この時期はいろいろとやることが多いです。

来週にはもうクリスマスですね。





クリスマスは皆さん

どう過ごされますか?







若い頃は、クリスマスと言えば一大イベント

「恋人と過ごさないと恥ずかしい」というような

世間の風当たりが強かったので




とりあえず人目につかないように

よく引きこもっていたもんです。

(バブルの頃ね・・)




悟りを開いて(結婚して)からは

「ケーキが食べれたらそんでいいかな」

ってな感じ。






後は、好きなものを勝手に購入可能という

わけのわからないルールで

この時とばかりに無駄な浪費をしてしまうわけです。





ま、自分へのごほうびということで・・・









今年は、

最近お気に入りの

La Maison ensoleille table

cake003.jpg cake004.jpg

のケーキがたべれれば

それで良い。





後は、電動シェーバーでも買い換えるか・・・







人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2009/12/16(水) 16:14:06|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/486-dc0288e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
