ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ドラえもん」と「仁」

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。


いやー
日曜ドラマでやってる
「JIN-仁」は面白いですね。

以前から面白いと思ってて
マンガの単行本も持っていますよ。




内容的には
現代の普通のお医者さんが江戸時代にタイムスリップして
現代医学を施すことにより、天才医師と呼ばれ奇跡を起こす。
そんな話です。


未来のネコ型ロボットが現代に来て
便利な道具で、問題を解決する話に
どことなく似ているかもしれません。

(いや、全然違うけど・・・)





現代では常識でも
過去に行けば、奇跡ということは
共通点だと思うのです。







さて、話は変わって




今日は朝から、整骨院の前に
大勢の人が・・・

何ごとかと思ったら



テレビだか映画の撮影でした。



近所でロケ撮影をしていることは
良くあるのですが、

うちの院前で撮影していたのは珍しいです。





盲導犬を連れて
撮影していたようですね。



女優さんも終始アイマスクをして歩いていたので、
結局誰かわかりませんでした。



何の撮影か知っている人いたら
後でコソっと教えて下さい。







目指せランキングの星
↓いつも応援ありがとうございます


上のバナーをクリックで応援できます

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2009/10/21(水) 14:04:36|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/450-04542860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
