ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボツネタ写真館2

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。


ブログをやっていると


ふとした時に
「あ、これネタに使えそうだ!」
と思うことがあります。




パッと思いついたことなら
単に忘れてしまうだけですが、

写真で撮っていると、後で
「あれ?これ何の写真だっけ?」
と思うことがあります。

撮った時は面白いと思った
はずなんですが・・・





そんな、忘却の彼方より
掘り起こした写真を
「ボツネタ写真」と呼んでいます。








満月
moon.jpg

数ヶ月前に撮った写真です。

お月見の時に雨か曇りだったら使おうと
思っていたのですが

「中秋の名月」の記事自体
書くの忘れていたのでボツ








宇都宮の「餃子の像」の隣にある「蛙の像」
kaeru1.jpg

学会で宇都宮に行った時
「餃子の像」の隣にあった「蛙」です。

由来も目的も
なんか良くわからなかったのでボツ

ちなみに、背景の左にある
「アコム」の看板の1階にある「宇都宮餃子館」で
餃子を食べました。








ミッキーな電車
micky1.jpg

ディズニーリゾートにある電車は
”窓の形”も”つり革”も
「ミッキーの形をしている」という話

みんな知っていたら
今さら知った自分が恥ずかしいのでボツ







マリンタワー
yakei5.jpg

山下公園近くにある
横浜のシンボル「マリンタワー」ですが

隣のビルの窓に映って
「双子の塔」になっているという写真

あ、これ結構キレイに撮れてましたねー。


1つの記事にするには
書くことが少なすぎるため・・ボツ







レッドブル?
redbull.jpg

「KIRINレッドブル」のキャンペーンカー
でしょうか?

この車の近くにいた
キャンギャルのお姉さんが一緒に写っていれば
良かったんだけど・・・

車のアングルがイマイチでボツ

ちなみに車は「Rover MINI」でした
たぶん・・・








マックのハンバーガー
mac1.jpg

マクドナルドのハンバーガーに
フレッシュ野菜を入れたら

「モスバーガー」になるかという実験







なるわけねぇ・・・ボツ










企画倒れも
たくさん集まると
それなりの記事になります。


「質より量」ということで



では、また




目指せランキングの星
↓いつも応援ありがとうございます


上のバナーをクリックで応援できます

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2009/10/19(月) 14:43:08|
  2. 面白話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/449-1aaf30bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
