ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑感(ヒトリゴト)

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。


世の中3連休だったそうですが
整骨院も2連休でございました。



土曜日は、連休前のせいか
「激混み」でした。

午前は、なんとか流れを止めずに保つことができましたが
午後、終了間際には、とうとう治療が追いつかず・・

お待たせした方、どうもすいませんでした。





今回の連休は何だかヘンな連休でした。
・・・・と、思ったのは私だけでしょうか?




原因はわかっています。
シルバーウィークとやらが
間に挟まったせいです。


お盆→シルバーウィーク→体育の日
2期制の学校では、秋休みもあったそうで



何だか、連休の大安売り状態です。



来月には文化の日や勤労感謝の日

再来月は、もう今年も終わりです。



夏が終わったら、もう年末という感じ・・


いままでも毎年そうだったっけ?




巷ではハロウィンムードですが
ハロウィンって盛り上がっているんでしょうか?
何だかハロウィンも良くわかりません。



うちも、何かやった方がいいのかなぁ?




受付で
「トリック・オア・トリート」とか言ったら
キャンディーでもプレゼントしましょうか?



あ、別に言わなくても
あげますけど。




今日は文章になっていませんが

まぁ、ヒトリゴトってことで・・・





目指せランキングの星
↓いつも応援ありがとうございます


上のバナーをクリックで応援できます

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2009/10/13(火) 18:16:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/446-444439c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
