ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった~

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。


やっとこさ9月分のレセプトが終わりました。
今月は、なんか追われる感じで
書類を仕上げました。



それも、そのはず
枚数がいつもの1.3倍(当社比)





しかし、枚数が多くても結局は
秋のシルバーウィークとやらで
相殺されましたよ。








でも、枚数が多いということは
それだけたくさんの方に
来ていただいたということですので

うれしいやら
ありがたいやら
で、ございます。





・夏休みが終わって
皆さんが通常業務に戻ったこと

・残暑もあまりなく
急に冷えこんだこと

・高橋先生が「担当施術メニュー」を宣伝しに
あちこち回ったこと

そんなことが重なったのではないかと思います。





そのまま行けば、
今月は、少し忙しいのではないかと
思うわけです





(なんて、なかなか思い通りいかないけどね)








さて、ところで

高橋先生のキャンペーン企画を
スタートさせました


◆◇◆◇◆◇◆
温熱セラピー
モニターキャンペーン

20分2000円
    ↓
20分1000円に!!
◆◇◆◇◆◇◆
10月末まで



温熱セラピー20分コースが
なんと、半額になります。


ただし、ちょっとだけ条件があります。



「温熱セラピー」は

非常に良い療法なのですが
残念なことに認知度が今ひとつ


そこで、20分コースを体験していただいた方に

「こんな施術だったよ」とか
「症状が改善したよ」など

感想を書いていただきます。
(もちろん名前は伏せます)



お寄せ頂いた感想は
院内・ホームページ・ブログを通じて

患者さんの生の声として
どんどん発信していきたいと思います。



もちろん、いつもの施術にオプションとして
プラスすることも可能ですので


ご遠慮なくお申し付けください。



以上、宣伝でした。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2009/10/07(水) 22:44:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/444-6dad265c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
