ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄板焼き「すみだ」

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。





話は遡って連休2日目





たまには、何か変わったものを食べようと
カミサンと友人とで、でかけてきました。





場所は水天宮の「ロイヤルパークホテル」
20階にある「鉄板焼きすみだ」です。

リンク:鉄板焼きすみだ


土日・祝日は珍しいスタイルの
「鉄板焼きランチバイキング」が
あるそうです。

この鉄板焼き食べ放題のために
わざわざ水天宮まで行ってきました。






席に案内されると
ホール中央に

牛(フィレ・カルビ・ステーキなど)・
豚・鳥・ホタテ・イセエビ・サケ

他にも、野菜とか色々と生の高級食材が
キレイに並んでいて



それを、
好きなだけお皿に取ってきて
鉄板焼き職人さんに渡すと
目の前で焼いてくれます。





食後はデザートルームに移動します。
デザートももちろん食べ放題です。
asakusa2.jpg






さんざん食べた後は



少し時間があったので
浅草の浅草寺にお参りに行ってきました。



雷門~仲見世通りはあい変わらずの人だかりです。


私は、元々
日本橋に約10年勤務していましたので
浅草は何度も行っています。


でも、雷門を初めて見たのは
つい先日のこと。

ちなみに、今回は2回目です。



なぜか近所の観光地って
中々行かないものですよね。









目指せランキングの星
↓いつも応援ありがとうございます


上のバナーをクリックで応援できます

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2009/09/30(水) 12:52:28|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/442-5e87c38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????? Ŵľ ? by Goodor Bad

Ŵľ ??????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
  1. 2009/10/14(水) 08:09:55 |
  2. ?????罸by Goodor Bad

FC2Ad

fx
