ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆明けでございます。

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。


皆様、お盆は
いかがお過ごしでしたでしょうか?



去年はオープン年ということで

お盆も夏期休暇も返上で
お仕事をしていました。



とは言っても、去年
施術スタッフは私だけでしたし
患者さんもそれほど多くはなかったので・・・
その辺は、自由な感じでしたが


今年は、
私のわがままで
スタッフのお休みを返上させるわけにも
いきませんので

必要最低限の夏期休暇を
いただきました。








先週の水曜日(最終日)は
打ち上げ&納涼会
男性スタッフ(先生)3名で



ノースポートの
「肉屋やまもと」で

スキヤキ、しゃぶしゃぶの
「特選肉コース食べ放題




鍋が真ん中で半分に分かれていて

半分はスキヤキ
半分はしゃぶしゃぶ


「あぁ、そんなすばらしい鍋があったのか」




最近は家でスキヤキを食べる機会も
なかったので、たらふく食べてきました。




肉の追加を頼むたびに
1皿あたりの肉の量が
減っていくような気がしたのは
気のせいでしょうか?



おそらく、体格の良い
男性3人が肉をどんどん
追加したので

お店が警戒したのかもしれませんね




お休み前に栄養をつけ
久しぶりの連休で英気を養い


また、こうして無事に
通常業務へと戻ることができました。



今日は
休み明けのせいか
少し忙しい1日でした。







目指せランキングの星
↓いつも応援ありがとうございます


上のバナーをクリックで応援できます

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2009/08/17(月) 21:10:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/421-c880014c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
