ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お台場ガンダム・東京オリンピック招致バージョン

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。


梅雨も明けて、すっかり夏らしくなりましたね。

都議選も自民党が過半数割れし
国会も解散総選挙に向けて
大きく動くを見せていますが




政治家へのグチは
他のブロガーさんにまかせて


またガンダムネタです
すいません。






お台場潮風公園の実物大ガンダムは



8月1日から

2016年東京オリンピック招致サポートバージョン
になるそうです。



「えぇぇぇぇ!!?」




東京の招致委員会はこのセレモニーの出演権をネット検索、ヤフーのチャリティーオークションに出品。
締め切りは17日午後5時の予定で、落札者はガンダムの肩の高さで記念撮影する権利を獲得し、落札金は招致委に寄付される。




肩に「東京オリンピック招致のロゴシール」を
貼るそうです。


gundam2016.jpg


シールを貼る作業を一般からオークションで募集し
高所作業車の上から写真取り放題で
プロカメラマンが記念撮影までしてくれちゃう。


そんな、企画があるそうです。




オークションは明日17日の午後5時まで↓
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c203929622

現在、すでに100万円を越える高値がついています。



思い出作りにしては・・ちょっと高すぎる








しかし

肩に大きくオリンピック招致のマークを
入れるとは悪趣味な・・・






昔からガンダムの肩には

「E.F.S.F」とか「WB」とか
「RX-78-2」しか書いちゃいけないって
カトキハジメも言っていましたよ




夜にライトアップされたのを見に
もう一度行こうと、思っていたのですが

こりゃ、7月中じゃなきゃダメだな・・・







目指せランキングの星
↓いつも応援ありがとうございます↓

人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2009/07/16(木) 11:30:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/400-044406ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
