ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お台場ガンダム

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。





以前ブログで書いた
1/1実物大ガンダムですが


いよいよ、お台場で公開されたようですね。




ちょうど1ヶ月前の記事に
ぜひ見に行きたいです」と
書いてありました。











と、いうわけで・・・











昨日は、いざお台場へ!









そりゃ、行ってきましたよ
行きましたとも













ハイ!ガンダム!!
gundam6.jpg
画像、ドーン!(クリックで拡大)









人、多すぎ!(笑)















周囲には、富士宮焼きそばとか、焼き鳥、
ドネルケバブなどの屋台がでていました。
(屋台は興味ないので写真なし)







股下をくぐるとご利益があるそうですが(何の?)

人が並びすぎていたので・・・やめました











このガンダム、油断していると
たまに動きます。








「こいつ、動くぞ!」




「ギギギギギ・・」
gundam3.jpg
キャー、こっち見てー









「ピカーン」
gundam4.jpg
どひゃー、見つかった!








「プシュー」
gundam5.jpg
なんか煙!デターーーーー!









ちょっと、動くと
歓声と拍手がわきおこります。





あと、1ヶ月ちょっとで
取り壊しと思うと
残念で仕方ありません。




この機会にお台場にガンダムを
見に行ってはいかがでしょうか






「連邦の白い悪魔さん」後姿

クリックで拡大できます。






ついつい勢いで
会場限定販売の
ガンプラを買ってしまった・・・

その話は、またいずれ・・・







目指せランキングの星
↓いつも応援ありがとうございます↓

人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2009/07/13(月) 13:14:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

すご~い!

横浜開港150周年(Y150)もガンダムだったら
お客さんいっぱい来たでしょうに・・・
あの悪評高いグロテスクな蜘蛛ではねえ~

  1. 2009/07/14(火) 19:53:42 |
  2. URL |
  3. アンクルン #DL0dExLA
  4. [ 編集]

>アンクルン様

確かに、そうですね。

2500円も払って、あの蜘蛛がメインイベントですと言われても
「え?」って感じです。

神戸市では、ガンダムに続けと
「実物大・鉄人28号」を製作中らしいです。
  1. 2009/07/14(火) 21:34:14 |
  2. URL |
  3. 骨休め #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/398-8816cd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
