ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間泥棒にご注意!

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。



先日から、自宅PC復旧に向けて
色々いじっています。


蓄積したバックアップデータの中に
古いデータとかが発掘されたりして


「うはww、懐かしいwww・・」なんて
なかなか進みません。




昨日も、11:30から30分間だけ、
PCのデータ整理をしました。

12:00に布団に入ろうと思ったのですが・・



時計を見ると

なんと2:00です




いや、11:30から30分だけやったので
時刻は12:00のはずなんですが・・・




これは、おかしい!!







・・・というような経験ありますか?



私は、良くあります。






朝ふと目が覚めると、まだ6時前

あと30分だけもう一眠り






そして、30分後・・・




目が覚めると9:00前




そんなはずない!!




夢に違いない!!
(むしろ、夢であってくれ!)







そんな時、もしかしたら

「時間泥棒」
の仕業かもしれません。






時間泥棒は
気が付かないうちに
時間を盗みます。


1時間、2時間
平気で盗みます。





そういえば学生の頃も
よく時間を盗まれました。







必ず、テスト前に現れます。


テスト勉強中、
気分転換に30分だけ
スーパーファミコンをやるんですが

1時間、2時間、
平気で盗みます。



部屋をかたずけている時
古雑誌の中に時間泥棒が
隠れていることもあります。






学生の頃
よく出現した
時間泥棒も


大人になってからは
あまり現れませんでした。






昨日、久しぶりに
被害に遭ったので

思い出しました。







さて学生の皆さんは
「時間泥棒」に
くれぐれも
ご注意ください







目指せランキングの星
↓いつも応援ありがとうございます↓

人気ブログランキング


FC2ブログランキング
  1. 2009/07/09(木) 20:33:56|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/396-7cf26215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
