ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボツネタ写真館

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。


ブロガーの悩みは
日々のネタ探し

更新が頻繁なら
なおのことです。



ブログも1年やってますと
残念ながら記事として採用されなかった
ボツネタが大量にあります。


写真は撮ったけど
記事としては採用されなかった
「ボツネタ特集」
今日は「動物編」ということで


お送りします






まずはインド象
zoo1.jpg
インド象が普通に歩いている写真


スマトラトラ
zoo3.jpg
こっち向いて欲しかった


マレーバクです
zoo4.jpg
残念ながら、夢を食べているところは
撮影できませんでした。



世にも珍しい白いラッコ・・・

zoo2.jpg


じゃなかった・・・シロクマの背泳ぎでした



写真は撮ったけど
ネタとして文章が思いつかなかった例でした。










海外のサイトより
フリスビー犬です。


連続写真でしょうか?


flyingdog1.jpg
オリンピックの「走り高跳び選手」並みの運動能力です。




足がピーンと伸びて空中姿勢が美しい
flyngdog2.jpg
キャプテン翼の「SGGK若林くん」顔負けです。


※SGGK=スーパー・グレート・ゴール・キーパーの略



そしてフリスビーは遥か彼方へと・・
flyingdog3.jpg



最初の写真で届かないのはわかっていましたが

飛んでくフリスビーを
反射的に追わずにはいられないんでしょう。



そのガッツはむしろ見習うべきだ



(個人的に)面白すぎて温存したため
タイミングを逃した例





ボツネタ写真いかがでしたでしょうか?

機会があれば、また





目指せランキングの星
↓いつも応援ありがとうございます↓

人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/06/11(木) 16:27:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/370-b33b9a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
