ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツバメの引越し

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。


1週間前に整骨院の通用口に
ツバメが巣を作っている記事を
書きました。

過去記事:犯人は・・・


ひそかに、ツバメが巣を作って
ヒナが孵るのを楽しみにしていましたが

ツバメは別のところに
巣を作ることにしたようで

通用口の軒下には
土がうまく付かなかったようです。




この「ちょっと骨休め」を見て頂いている
患者さん数名に、「ツバメの巣はどこですか?」と
聞かれたのですが・・・




先日、「おそらく同じツバメ」の移転先を見つけました。
今日も一家は元気に巣作りをしています

(巣は肉眼では確認できません)


そりゃ、人間に見えない場所の方が
子育てしやすいに決まっています








さて、今日はお知らせがあります。



ご要望がございました
「整体施術用の着替え」
置くことにしました。

kigae.jpg


サイズは
男性の「S・M・L」の3サイズで
(女性は「M・L・2L」としてご利用頂けます)

着替えをご利用の方は、
どうぞお気軽に声をかけて下さいね。




では、また






目指せランキングの星
↓いつも応援ありがとうございます↓

人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/05/25(月) 14:40:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ツバメの巣

ツバメが飛び交う様子っていいですね。
移転先のツバメの巣から巣立つツバメが見られるといいですね。


  1. 2009/05/25(月) 16:38:16 |
  2. URL |
  3. アンクルン #DL0dExLA
  4. [ 編集]

>アンクルン様
ツバメ夫婦の移転先は、ビルの横に行ったようです。
午前中は、鳴き声が聞こえますよ。
  1. 2009/05/25(月) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. 骨休め #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/357-e3b0f2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
