ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい忘れ物?

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。

昨日までは雨でしたが
今日は暖かく良いお天気になりました。


急に寒くなったり暖かくなったりすると
体の調子も悪くなりますね。



さて、そんな春先に増えるのが・・・


忘れ物です。




当院でも


傘、コートなどの上着類、などの
忘れ物が最近多いです。



雨が降ってて、急にお天気になったりすると
忘れてしまいますよね。


時計、指輪など貴金属類は
治療の際にはずしてもらうこともあります。

普段外さないものを外すと
忘れやすいようです。



定期券入れ、携帯電話なんかは、
日常無くてはならないものですで
忘れたら、その日のうちに
取りに戻っていらっしゃる方が多いです。




お年よりは
バッグや帽子を忘れてしまう方が
多いようです。

なぜか、バック、帽子、眼鏡などを
あちこちに分散して置くクセがあって

帰るときに、「あれがないこれがない」と
一緒に探します。

たまに、持ってきていないものまで
探したりもします。

「家に帰ったらあったよ」とか




整骨院特有ですが

コルセット、サポーター、杖
などを忘れていかれる方もいます。



後日、

「このあいだコルセット忘れたでしょ?」と言ったら

「いやぁ、帰るときに痛くないから忘れちゃったよ!」




なんて、冗談だとわかっていますが



嬉しい忘れ物です。





目指せランキングの星
↓いつも応援ありがとうございます↓

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2009/05/09(土) 18:52:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/343-095c0c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
