ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWは何してましたか?

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。


本日は通常通り診療しています。



「GW」直前までは
何をしようかと楽しみですが
終わってみればあっという間


世間では最大16連休なんて
言われておりましたが


お休みは充分満喫できましたでしょうか?






私も、「献血」だけしていたわけでは
ありませんよ。


せっかくの4連休ですので
お出かけしてきました。


さすがに海外とかは行きませんでしたが・・・



まずは鎌倉大仏ドドーン!

有名な鎌倉の「大仏」です。
「高徳院」というところにあります。




高徳院の近くには「長谷寺」もあります。


長谷寺でナゴミ系のお地蔵様発見!
ojozou.jpg

「石んこ彫刻」というそうで
2~3年前から置いてあるらしいです。





それから、関東で一番有名な
「ネズミの国」にも行ってきました
TDL_1.jpg

GW最終日ということで
混雑は避けられました。



残念ながら
午後から雨でしたが


パレードが中止なので
入口のアーケードに
キャラクターが集合していたり

掃除のスタッフがホウキに雨水を含ませて
床にでっかくキャラクターを描いたり。


雨ならではの楽しみを演出を
しているわけです。




さすが、すべてのサービス業の「お手本」と
言われるだけあります。

スタッフがお客さんを喜ばせることを
楽しんでいます。


見習いたいものですね。






目指せランキングの星
↓いつも応援ありがとうございます↓

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/05/07(木) 14:12:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/341-e3604df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
