ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

院内掲示は自分でデザイン?

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。



最近暖かな陽気は続いているので
私は創作意欲がわいてきます。


外のウェルカムボードに貼る
中国整体の新しいPOPををデザインしようかと。

だいたい院内掲示は自分で作成しますよ。
(お金かかるので)



中国整体ですので
中国っぽいものを作成したいですね。




と、いうわけで
イメージは「中国の水墨画!」




しかし、私は水墨画なんて
高尚な趣味は持ち合わせていないので
フォトショップで適当に作成してみます。






とりあえずイメージを固めるために
練習作品を作ってみましたので


恥ずかしげも無く公開します。





まずは、桂林っぽい写真を
どこかのサイトからダウンロード





china1.jpg
これなんか素材としていい感じです。





この写真を
白黒にしたり
階調反転したり
ボカシを入れたりして



水墨画調にします。


china4.jpg
どうです?水墨画に見えなくないでしょ





さらにいらない部分を消したり
トリミングしたりして
出来たのがこちら↓










china3.jpg
とりあえず、漢字を入れてみました。

何て書いてあるかは読めません




さてあとは、これをポスターとして
どう仕上げるかが腕の見せ所です。




出来上がりは・・・・






また後日!




目指せランキングの星
↓いつも応援ありがとうございます↓

現在30位
人気ブログランキング

現在7位
FC2ブログランキング

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/04/23(木) 22:25:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/330-16555462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
