ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姿勢分析コーナーを作ってみた!

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。


今日はレセプト提出&支部会です。
昨日スタッフに手伝ってもらったおかげで
なんとか今日に間に合いました



少し余裕がでたので

整骨院の一角に
「姿勢分析コーナー」を作りました

といっても単に
配置を換えただけなんですが。


プリンタが1台しかないのでLANで繋いでいます。



みなさんは
自分の姿勢がどうなっているか
知っていますか?

私は、導入初日に試しに調べてみました。

結果は・・・

自分ではそんなに悪くないと思っていたのですが。


日頃の運動不足を痛感しました



恥ずかしげもなく
見本として待合室に掲示しましたので
どういう風にプリントされるか見てください。





スポーツトレーニングの
バランス向上などにお奨めです。



バランスが良くなる
   ↓
フォームやクセが改善される
   ↓
ケガなど故障が少なくなる





もちろん、スポーツしていない方でもOKです。




目指せランキングの星
↓ランキング参加中です。目指せNO1

現在17位過去最高タイ記録!
人気ブログランキング

現在9位こちらは崖っぷちッス
FC2ブログランキング

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/04/07(火) 15:18:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/318-49eae158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
