ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラ サクラ カワセミ?

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。


昨日は日曜日で少しお出かけてしいました。

お出かけついでの帰りに、
近所のお花見のメッカ「山崎公園」に寄ってきました。




家族連れ、犬連れの方が多かったです。

飲みすぎの方はいませんでしたよ


やっぱり、都内とは違うな・・・・





みなさん楽しそうですね。










SANY0021.jpg
丁度良い見頃です。






さて、ブログネタも撮影したことだし
そろそろ帰ろうか、と思ったら・・・





「山崎公園」は隣にへら鮒釣りが楽しめる
池があるんですが



そこに、高価そうな望遠レンズを装備した
これまた高価そうな一眼レフのカメラを構えた集団が
いらっしゃいました。




ちょいと失礼して間に割り込み



何撮影しているんですか?





「カシャ






SANY0023.jpg





か、亀?










いえいえ、そんなわけはありません。










みなさんが望遠レンズを向けている先には・・・






SANY0027.jpg
カワセミがいる!!






しかも、なんかお魚くわえてるよ!






魚を捕らえに
入水した瞬間を狙っていたんですね。





お邪魔してすいませんでした




私だけコンパクトデジカメで
あきらかに浮いていました





目指せランキングの星
↓いつも応援ありがとうございます↓
現在18位で興奮中!
人気ブログランキング

現在4位トップを狙え!
FC2ブログランキング

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/04/06(月) 21:01:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/317-cb2e71c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
