ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログはエンターテイメント?

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。


今日は少し過去のブログの整理をしていました。
見直してみると、お恥ずかしい限りです

いろいろな事を、説明しようとしているのですが
全然上手く伝わっていませんね。

未来の私も今日のブログを見たら
何かいてるかさっぱりわからないと思います




お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが
ここ最近、ブログの書き方を変えています。




わかりやすいところで言えば
絵文字とかですかね。

本来の私はメールとかに絵文字を使うのは
苦手です。(年齢的なものか?)




内容的なものは
ブログを読んでいる方に向けて
話しかけているようなつもりで書いています。






単に普段「感じた事」とか「思っている事」とか書くのであれば、
非公開の「日記帳」に書けばいいし

世の中の憤りに「グチが言いたい」なら、
「2チャンネル」に書き込みすればいいわけです。


と、いうことに気が付きました。



ブログは「エンターテイメント」の一種だと思いますので

読み手に「面白い」と感じてもらえなければ
自己満足だけで誰も見てくれません。




と、いうわけで




これからも、このブログは
くだらないことを書いていきますが

今後ともおつきあいください




役に立つ情報や体の話とかは


↓こちらで、まとめていきます↓
リンク:港北ニュータウン整骨院の実績




目指せランキングの星
↓いつも応援ありがとうございます↓
現在19位目指せトップ10入り!
人気ブログランキング

現在3位ワンランクダウン!なんとか表彰台入り?
FC2ブログランキング

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/04/04(土) 19:50:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

楽しく拝見させていただきます。(^皿^)

いつも楽しく拝見させていただいています。文章の内容も日々変化?パワーアップしていて、たいへん読みやすくなりました。(^^)v
ブログの更新を楽しみにしています。今後さらなる発展を期待しております。
  1. 2009/04/05(日) 01:55:51 |
  2. URL |
  3. こゆき #-
  4. [ 編集]

こゆき様>
いつも、ありがとうございます。

成長に時間がかかりますので
長い目で見てやってくださいね。
  1. 2009/04/06(月) 12:07:51 |
  2. URL |
  3. 骨休め #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/316-939d0b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
