ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hey Say 7・・・って何ですか?のコンサート

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。




昨日は、神奈川県柔道整復師会主催の
研修でしたので、新横浜へ行ってきました。





朝のセンター北駅はお祭りの準備で忙しそうでした
09-03-22_001.jpg
そんなお祭り会場を横目に新横浜へ





新横浜までは市営地下鉄ブルーラインで12分!





ちなみに、神奈川県柔道整復師の本部は
「横浜アリーナ」の近くにありますので、

アリーナに向かって歩いていると・・・


今日は、コンサートでもあるんでしょうか?


オシャレした女子中高生が
たくさん歩いていました





手に持っている袋には
「Hey Say 7」って書いてありますよ。

ジャニーズですかね・・



今日、患者さんに聞いたら(私と同年代)
「それは、Hey!Say!JUMPだよ!」って言われました。

「だって袋には、Hey!Say!7って書いてあったよ」



おじさんは、光GENJIとSMAPくらいしか
わかりません







話がそれましたね・・・







開始30分前には着いたのですが
会場は、すでに満員です。


講義は90分×3コマで
夕方4:00までかかりました。



講師の先生、受講生の皆様
朝から、お疲れ様でした。






学生時代は、勉強は好きではないほうでしたが
大人になると、意識的に勉強会や学会に参加しないと
日々の仕事に追われて、何もしませんので


良い脳細胞の刺激になりました。





あ、そういえば今回の講義のレポート提出を
会の方から頼まれていたんでした。



家帰ってから、やらねば・・・






目指せランキングの星
↓宿題に追われた私に励ましのクリックお願いします↓

現在23位で苦戦中、オヨヨ・・
人気ブログランキング

現在3位で停滞中、目指せナンバー1
FC2ブログランキング

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/03/23(月) 17:32:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/306-9718fcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
