ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプラーイズ!!

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。


昨日の港北ニュータウンは雨風が強くて
少し寒かったですね。

今日はお天気も良かったので
久しぶりの満員御礼です







「サプライズ!」驚く、びっくりする


日本で使うサプライズという言葉は
「相手を驚かす目的で行う計画」というのは
もうすでに定着していますよね。







昨日の1周年記念日は
私にとってサプライズがありました。






お祝いにお花をいただきましたよ




ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。







ちなみに・・・




「して欲しいサプライズ」男性の1位
「サプライズ・パーティー」だそうです。
(gooランキング調べ)


家に帰ると、友達がいっぱい隠れてて
急にパーティーが始まるやつですかね。




「して欲しいサプライズ」女性の第1位
「100本のバラの花束」だそうですよ。


でも、デート中に渡されて、家まで運ぶのは面倒だそうですので
自宅に送るか、車で運んであげるのがいいんでしょうかね。

後は、他に形に残るプレゼントとかも
別に用意していないと、いけないらしいです。


女心は複雑ですね


鈍感な私はよくわかりませんよ




では、また来週




目指せランキングの星
↓オラに元気をわけてくれ

現在18位で奮闘中
人気ブログランキング

現在5位で健闘中
FC2ブログランキング

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/03/07(土) 19:13:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/294-7ffd5b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
