ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニソンに学ぶ男の人生哲学!

こんにちは港北ニュータウン整骨院です。




今日は、ちょっと趣向を変えまして
アニソンに学ぶの人生哲学」です


今日は「YouTUBE」ネタです。
携帯から見ている方、ごめんなさい



最近、アニメとかアキバ系がブームらしいですが
「萌え~」とか軟弱なものばかりです。
私が子供の頃は、アニソンに「男の人生哲学」を入れたものがありましたよ。




そんな、(昔の)男の子達が憧れた「男くさい」アニメソング

私の独断的なランキング形式で
押し付けがましく、お送りいたします






では、第3位から・・・





キャプテン「君は何かができる」



「秘めた力~、自分じゃわからない~よ」




結果より、努力することに意味があります。
結果や評価は後からついてくるものなんですね




思わず目から「心の汗」がでてきます









じゃ、第2位いってみよ~


釣りキチ三平「若き旅人」



「時に~は~人生~悲しみにぶつかり~」



悲しみや苦しみにぶつかっても
前に進めるのが「若さ」ですかね






余談ですが「おくりびと」の滝田監督次回作は「釣りキチ三平」です






それでは堂々の第1位発表です


あしたのジョー(映画)「美しき狼たち」


「足を~くじけば~膝で~這い~指をくじけば~肘で這い~」









・・・って、貞子じゃないんだから

怖いわ






ま、今日はそんな感じで




では、また





目指せランキングの星
↓上昇中!目指せトップ10入り!!

現在21位で奮闘中
人気ブログランキング

現在6位で健闘中
FC2ブログランキング

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/03/11(水) 16:33:29|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/292-ce7df1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
