ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の降る町を

こんにちは、港北ニュータウン整骨院です。



今日のニュータウンは午前中は「雪」が降りました。

どうりで朝から寒いと思った・・・


さすがに今日は暇だろうと思ったのですが
意外とそうでもなかったです。


午後から雨に変わったのですが
雨のほうが皆様の出足が悪いようです。



09-02-27_004.jpg
今日の午前中の整骨院前からパシャッ








携帯のカメラで雪を撮るのは難しいです。



元々、携帯カメラって曇天が苦手なんですよね・・


写真がイマイチでしたので


フォトショップで雪を描き足しちゃいました






あ、ちょっと描き足しすぎ






でも、体感的にはこんな感じでしたよ。






元画像(加工前)
09-02-27_006.jpg
実際はこのくらいでした。(チラホラと)





昔は良く、職場の仲間や学生時代の級友で
スキーだのスノボだのに行きました。


少しは滑れますが、私がケガをしたらシャレにならないので
常に無茶はしませんでした。


(皆さんも、ケガにはくれぐれも注意して楽しんでくださいね)






ここ数年は仕事が忙しくなったのと
寒がりになったので行っていません。



また機会があれば行きたいんだけどね。






どうせ、山に行くなら
温泉とかに行きたいな


年のせいでしょうかね・・・








目指せランキングの星
↓いつも応援ありがとうございます↓

現在42位で奮闘中
人気ブログランキング

現在11位で格闘中
FC2ブログランキング

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/27(金) 15:20:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/285-7877e15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
