ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ1周年

こんにちは、港北ニュータウン整骨院です。

今日の横浜市は曇り
少し肌寒いです

しか~し、今日も一日無駄に空回りしたと思います


今日のメンバーは全員花粉症じゃないので
ついうっかり空気清浄機を入れ忘れました。

午前中は花粉症の患者さんは
来ていなかったのでギリギリセーフです。


すいません





もう少しで2月も終わりですね。
1月2月は早かったな・・
「光陰矢の如し」ですかね




というわけで・・・実は!




3月は1周年記念なんです。

おかげさまで、もうすぐ
港北ニュータウン整骨院も「満一歳



ようやく、ハイハイからヨチヨチ歩きになれそうです。

・・っていうか、ならないといけないんです

(私が成長してないって言われそうですので)




現在、「1周年記念」に向けたチラシ作成中で
今日も、お昼休みに内容の打ち合わせです。


それから、新たに「野立て看板」というか
サインボードも作っています。

場所はまだナイショ


ヒント:車では見えません
(国道沿いや交差点じゃないってことです)



出来上がれば、
またこのブログで自慢ご報告しますね。



1周年記念の>お得な企画も考え中です。
ご期待ください。




では、また





目指せランキングの星
↓いつも応援ありがとうございます↓

現在44位で奮闘中
人気ブログランキング

現在10位で健闘中
FC2ブログランキング


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/26(木) 12:06:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/284-7f1ab6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
