ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅間山噴火だって!?

浅間山噴火で火山灰が降っていましたよ・・・


朝、車に白い粉がかかっていました。

これが火山灰ですね。




今週、7日(土曜日)は4時までの受付となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。




先日アップした、足ツボの写真ですが

なかなか、良い感じに編集されていて

われながら、上出来だと思います。


いかがでしたでしょうか?




次は、全身美容矯正と、ダイエット整体ですが

どういう風に撮ろうか、今から考えています。




表の動画看板。

HPの施術写真。


整骨院というところに行った事ないというも

世の中には結構いらっしゃるそうで



うちは整骨院としてスタンダードではないかもしれませんが、
(かといって、そんなに個性的でもありませんが・・・)


「こんなことやっていますよ!」

という、ことをどんどんアピールしていきたいと思います。








ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/02(月) 22:08:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

火山灰

先生ご無沙汰です。
昨日のニュースでやってましたが火山灰は季節風にのって最後は房総半島を突き抜けて太平洋に達したようですね。大自然の偉大さというか怖さを改めて知らされます。
  1. 2009/02/03(火) 17:55:07 |
  2. URL |
  3. luke55 #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。

私も長野から神奈川まで飛んでくるとは思いませんでしたが、朝出勤する時に、車に火山灰が微妙に積もっていたので、びっくりしました。
実は日曜に結構長くて大きな地震があったんですが、今思えば噴火の前兆でした。
いやー、自然災害のエネルギーの大きさは人間の想像を越えるほどです。
  1. 2009/02/03(火) 20:19:09 |
  2. URL |
  3. 骨休め@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/263-79ddb3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
