ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お便りコーナー

最近、待合室の目立つ場所に

お便りコーナーを作りました。



kansou1.jpg




今後も、徐々に増やしていく予定です。



みなさん、待ち時間などに

「ジーーーーッ」と見ています。

(待ち時間は少ないですが・・・)




縮小コピーしたものですので

読みにくいかもしれませんが

ぜひ、ご来院の際に見てってくださいね。



内容的に多いのは


「今まで他院で良くならなかった症状が良くなった」

「院内がキレイで落ち着く」

「スタッフの対応が気持ちいい」

「説明を細かくしてくれるので安心できる」

「院長がおだやかで話しやすい」



などが多いです。



私が院を立ち上げた時のコンセプトが

反映されている結果で安心しました。



私の心のビタミンとして

これから、より一層がんばろうという

励みになります。




こころよくアンケートを書いていただいた方々

本当にありがとうございます。



中には、手のこんだイラスト入りで

書いてきていただいた方もいらっしゃいました。



とってもかわいらしくて、ほのぼのします。





これらのアンケートの原本は

私の生涯の宝物として大切に保管しておきたいと思います。

(老後の楽しみにでもします)






ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/01/30(金) 20:46:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私も読ませて頂きました。

先日、治療前のちょっとした時間に、読ませて頂きました。とてもほのぼのとした内容に、(^-^)としました。先生や受付の方達の人柄がとても感じ取れる内容でした。先生の院に対する細かな気配りが随所に感じられます。通院していても安心から来る信頼感、そして何事にも真剣に向かい合って下さる誠実な気持ちが感じられ、とても癒される空間が満ちています。今後もその空間を求めて、通院したいと思いますので、よろしくお願い申しあげます。
  1. 2009/01/31(土) 01:00:14 |
  2. URL |
  3. ぢご #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

>ぢご様
暖かいコメントありがとうございます。
狭い待合室ですが、気軽に来ていただけるよう楽しめる工夫をしていきたいと思っています。
末永くよろしくお願いします。
  1. 2009/01/31(土) 12:56:14 |
  2. URL |
  3. 骨休め@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/261-4f4a9256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
