ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

噂のT先生

--------------
整体メニュー(自由診療)
お試しキャンペーン実施中!!
1/24まで全コース20%OFF!
この機会をお見逃しなく
--------------



港北ニュータウン整骨院です。

昨日は二十四節気の「大寒」でしたね。
一年で一番寒い日です。そして今日も寒いです・・・


実は、大寒は昨日1日のみという意味ではなく

1月20日頃から2月4日頃(立春)の頃まで
毎日「大寒」なんです。


えっと、常識ですかね・・・

私は知りませんでしたよ。


さて、今日は噂のニューカマー
当院の整体部門担当「手塚先生」に
自己紹介をしていただこうと思います。


-----------------------



こんにちは、整体担当の手塚です。


今年の一月から港北ニュータウン整骨院で勤務してます。



元々、中国気功整体を勉強しましたので整体メニューをされた方は
どれをやっても気功整体です。


ただ、「気功」の文字が付くと胡散臭いかな~と思って
気功の文字は書かない事にしました。
(書いといた方が良かったのかな? 汗)



自由診療のため保険は使えませんが
時間が長くてじっくり全身を治療できるので
一度体験された患者さんには好評の様で良かったです。



今月は24日まで、-20%OFFのキャンペーンをしてますが、
今後もいろいろなサービスを考えて行こうと思ってます。


ん~。雨の日は10分延長無料サービスとか・・・
誕生日は半額とか・・・(まだ未定)


「こんなサービスがあったら良いな♪」
とか

ご要望が有ったら教えてくださいね






ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/01/22(木) 17:16:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

とても癒されました

先日は、お世話になりました。とても気持ちがよかったです!!
始める前は、どんなかな?と少しびくびくだったのですが、しばらくしたらその気持ち良さにうっとりでした。またお願いしたいと思います。先生と共に頑張って下さい。
  1. 2009/01/23(金) 00:41:48 |
  2. URL |
  3. こゆき #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

>こゆき様
ご来院&コメントいただきありがとうございました。
整体というイメージで、痛いんじゃないかな?と思われるかたもいらっしゃいますが、施術中に寝てしまうかたもいるほど気持ちいいと評判です。またのご来院をお待ちしています。
  1. 2009/01/23(金) 12:01:35 |
  2. URL |
  3. 骨休め@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/252-fd3178cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
