ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年を!

2008年も今日で終わりです。


今日は大晦日で皆様忙しくしていらっしゃる
のではないでしょうか?


今日は、予告通り2時まで予約診療でした。


私自身、整骨院を予約制にしたことはないので
どうなることかと思いましたが
無事終了することができました。


予想通り、駆け込みのかたが
数名いらっしゃいましたが

予約空き時間にスムーズに入る
ことができましたので

お待たせすることはほんとどなく
ゆとりを持って施術にあたることができました。



場合によっては、来年以降予約制を
現状と並行導入することを検討していこうかと思います。



私にとって今年は激動の年でした。

この1年にたくさんの出会いや別れなど
いろいろなことがありましたが



もちろん、その1番の理由は
この「港北ニュータウン整骨院」のオープンです。




おかげさまで、今年1年なんとか
乗り切ることがでしました。


それは、ひとえに当院通院していただいた患者様
オープン、運営に、助言ご教示ご鞭撻を頂いた方々
当院の優秀な受付スタッフ、感謝してもしきれないほどです。


来年は、この経験を活かし
さらなる発展飛躍の年にしたいと思う次第であります。


まだ決意を新たにするには1日早いかもしれませんが

来年もよろしくお願い申し上げます。



それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。






ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2008/12/31(水) 18:08:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/243-34a717f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
