ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの帰還

土曜、日曜と2日続けて
機能訓練指導員の講義
だったんですが


土曜日はお昼からの
講義でしたので



午前中は

せっかく都内に出るので


師匠に会いに行ってきました。


診療時間中に
連絡もいれずに行って


後輩達の働きぶりもチェック
しようとね


(嫌なOBだなー・・・)



そう思って行ってはみたんですが

さすがに
辞めてから6年も経っていますので
なんだか人の家に行ったみたいな・・・


みんな一生懸命に
治療していて

嫌な顔1つせず
笑顔で迎えてくれましたよ。



院長と、久しぶりに
しばし談笑をして


初心に返ったような
気持ちになりました。




さて、私も師匠を越えられるような
治療院作りをしていかないとね。






ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/12/09(火) 15:12:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/224-45a9200d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
