ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルララこうほくオープン!だってさ

---------------------------------------------
告知
12月6日(土)は研修のため休診となります。
ご不便、ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い申し上げます。
----------------------------------------------



しつこいようですが

明日、12月6日は休診いたします。

皆様お間違いのないよう、宜しくお願い申し上げます。




さて、今日は新しい商業施設

「ルララこうほく」のオープンの日です。


患者さんの中にも

オープン日の今日、行かれたかたもいらっしゃっいました。

今日は院内もそんな話題で持ちきりでした。



もちろん、私は仕事がありますので行けませんでした。

明日も、明後日も行けませんので

混雑が落ち着いた

来年以降に様子見に行ってみようかな?

なんて思ってもいますが・・・・


(ブログネタにレポートでもしてみようかな?)





今月のレセプト業務も追い込みに入っております。

そんなわけで、今日はここまで!!






人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/12/05(金) 20:55:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/221-eab6e690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
