ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉狩り

---------------------------------------------
告知
12月6日(土)は研修のため休診となります。
ご不便、ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い申し上げます。
----------------------------------------------






♪あーきの ゆーうーひーにー



kouyou2.jpg










♪てーるー やーまー もーみーぃーじーー












いやー

紅葉はいいもんだ。



山の色が徐々に変化していく
グラデーションに

侘び寂びを感じるのは
日本人ならでは感性なんでしょう。




日本人に生まれてよかった




春の桜と並んで
秋の紅葉は


散り際の美しさ儚さがね。





3連休で
紅葉狩りに
おでかけしているかたも
多いようです。

うらやましいです。




港北ニュータウン整骨院も
明日、明後日は連休になります。





ちなみに、さっきの写真は
整骨院の目の前にある
街路樹です。


なんとなく、撮影してみましたよ。





もう、すっかり寒くて
小さい秋見つけた
なんて言ってられませんね。






駅前のモザイクモール脇の
イチョウの木も
黄色く色づいていました。
kouyou3.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/11/22(土) 19:40:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/210-65fa434c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
