ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベーグルはじめました

以前も少し触れましたが
コーヒーが好きです。

たまにコーヒーショップとかも行きます。


とある、昼下がりのこと
たまたま出先でスター○ックス風の
無名のチェーン店を発見し
私はいつものように、その店おすすめの
ブレンドコーヒをを頼みました。

ふとみると、カウンターの脇に大きく

ベーグルはじめました

との文字を発見。


カウンターにいた若い店長風の店員さんに

一緒にベーグルもください」と伝えたところ

中身はどうしますか?」と聞かれました。


よくみると、ジャムかオリジナルクリームを
サンドできるらしく。
甘いものは夕食に差し支えがでるといけないので


じゃあ、プレーンでお願いします


え(´Д`?)プレーンっていうのはメニューにございませんが・・・ 



甘いものの気分ではないので、何もはさまないでいいです


当店ではメニューにないものをお作りすることできません(●`ε´●)


お金はサンドしてある料金でかまいませんので・・・・


いやぁ・・・あの・・ちょっ・・・お金とかの・・・そういう問題ではないのですが・・・


ここまで来てわかりました。
(あぁ、そっか工場か何かで出来てるやつだから
中身抜くこと出来ないんだな・・)と思ったので

じゃあ、オリジナルクリームでお願いします

かしこまりましたぁ!

と、いうやいなや後ろにクルッと振り返り
ワゴンの下段からベーグルを取り出し
いそいそとベーグルを半分に切って
なにやらペタペタと塗って

おまたせしましたぁ!


( ̄□ ̄;)!!
えぇ、そうです。
確かに今、はさみました。
私はっきりと見ましたよ。

マクドナルドでも、チーズ抜きチーズバーガーができるこの時代に・・・


ちなみにオリジナルクリームとは
生クリームを7分にたてた
甘いクリームでした。




えっと・・・
当院では、出来る限り患者様の意向に添った
治療をさせていただいておりますので、
ご遠慮なくご相談ください。



今日のベーグルは甘いはずなのに・・
なんだかしょっぱいや。(´Д⊂グスン 





ランキング参加中
↓応援お願いします↓



テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/24(火) 13:34:26|
  2. 面白話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/19-2437bdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
