ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復讐戦(リベンジ・マッチ)

月曜の朝から
いきなり物騒なタイトルですいません。


先週「震生湖」に
ブラックバスを釣りに
行ってきたんだけど

一匹も釣れなかったので


昨日はリベンジ・マッチに挑戦。



でも、震生湖じゃなくて

ちょっと手前の相模川の
海老名運動公園の近くです。


川なんだけど川の周囲に
池ができていて、
そこでみなさん釣りを
している様子(ヘラ師)


ヘラブナ釣りの迷惑にならないように
ヒトケのない奥へ・・・

なんか、雨降り後のせいか
水溜りとかあって
長靴でないと、先に進めない。


とりあえず、大きな水溜りの
手前の池で投げてみる。


手応えなし・・・


池が浅い気もするが


ヘラ台が設置してあるから
魚はいるということです。


小さい池が多すぎて
どこに魚がいるのか
良くわからない・・・



と、思っていたら
急な雨が


魚は、喜んで
飛び跳ねていましたが


人間は退却。

とりあえず
近くのコンビニに非難

ついでに朝飯を買う


ヘラ師の方々も
次々とコンビニにやって来ました。


突然の雨で意気消沈

帰路につくが
不完全燃焼・・・




そうだ東山田のキャスティングへ行って
来春のために釣針を買っておこう。

「1/0」「2」「3」の針を買う。
ついでに、ラッキークラフトの
「ベビーミノー」も購入



どれも完全に小物用。




アンダーショット用のマス針を
買わなかっただけマシ。

あれ、ブルーギルばっかり
かかるから・・・




しかし、最近は
メガバス社のルアーとか
普通に売っているんですね。

エバーグリーンとかも・・・

ビックリです。






今年は、そんなもので
また来年かな?

来年はいろいろ行ってみて
気に入ったところに
通ってみます。




ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/10/27(月) 11:10:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/183-00e94364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
